​結婚して3年。子宝にも恵まれ、念願のマンション購入。2人目妊娠直後、旦那の不倫が発覚。

もぅこの世からいなくなりたい…そう思った事もありました。

もの凄い辛い日々でしたが、旦那の不倫も終わり比較的落ち着いた今は成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しました。

辛い時、経験者の方のブログにとても助けられました。自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら嬉しいです。


想像とは違いめちゃくちゃ良い人そうな不倫相手に拍子抜けしてしまい、怒りスタイルではなく、

『もぅ旦那にいくら言っても不倫をやめてくれないので、あなたに不倫をやめて欲しいとお願いにきました』と、懇願スタイルになってしまった。


別れてくれるなら慰謝料請求もしません。


そう話した。


そして、彼女が話し出した。


・バカ旦那との始まりは、自分が声をかけて始まった事


・いくらでも辞める事は出来たのに、続けてしまった事


・元々お互いの家族にバレたら 不倫を終わりにする と約束していた事


・不倫はやめる(夫とは別れる)と言う事


・社内不倫のため、もし同じ会社が嫌と言う事であれば、自分(女)が辞めると言う事


なに、このすんなり展開!?と、驚いてしまうほど聞き分けのいい不倫相手に、またも拍子抜けしてしまった。


DROBE