不倫され、借金こさえられ、理想の結婚とは程遠い経験をしました。
現在は旦那の不倫も終わり、借金癖もなくなり?比較的平穏な日々を送っています。
凄い辛かったけど、自分自身成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しています。


辛い時、経験者の方のブログにとても助けられた事もあり、自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら…と思い、ブログをはじめてみました。
良ければ覗いてみてください流れ星



彼女と最後の思い出に沖縄へ行きたい


意味不明な提案をしてきたバカ男、


即答で あり得ない。絶対ダメ。


そぅ答えた。


この押し問答は、数日続く。

私も 旅行を許せば終わるなら…と心が折れそうになったが、

ほんと、明らかに間違った回答をしてしまうくらい心が弱ってたし、疲れ切ってた。



周りに相談し、なんとか冷静に判断し、

旅行は許さない という回答は変えなかった。


そして、不倫発覚から1ヶ月。

いつまでたっても不倫相手と別れないバカ旦那に耐えきれず、次の切り札を切る事にした。


不倫相手に会いに行こう…


DROBE