不倫され、借金こさえられ、理想の結婚とは程遠い経験をしました。
現在は旦那の不倫も終わり、借金癖もなくなり?比較的平穏な日々を送っています。
凄い辛かったけど、自分自身成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しています。


辛い時、経験者の方のブログにとても助けられた事もあり、自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら…と思い、ブログをはじめてみました。
良ければ覗いてみてください流れ星


バカ旦那も私が限界に来ている事には気付いていた。

おそらく彼自身もこの状況をどぅにかしたいと思いながら、相手とは別れられないし離婚も出来ない、そんな中で葛藤していたと思う。


けどどぅ考えても被害者は サレ妻である私。


妊娠もしていて、つわりなのか精神的なものなのか1週間近くまともな睡眠も食事も取れず、赤ちゃんに申し訳ない…と自己嫌悪を感じていた。


このまま静観は出来ない →


とにかく早く別れさせたい… →


次の切り札を切らなければいけない →


そぅ考えていた。


そしてその夜、旦那に


自分がいっぱいいっぱいである事、もぅ抱えきれず 義理の両親に話したい… と相談した。


この時点からパワーバランスが崩れていった。


普通は切り札を切る際、バカ旦那に許可を取る必要なんてない。


でも、自分の中の迷いや、旦那の気持ちを確認してから…と思ってしまう自分がいた。

何かの恐怖が迫ってきたんだと思う。