不倫され、借金こさえられ、理想の結婚とは程遠い経験をしました。
現在は旦那の不倫も終わり、借金癖もなくなり?比較的平穏な日々を送っています。
凄い辛かったけど、自分自身成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しています。


辛い時、経験者の方のブログにとても助けられた事もあり、自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら…と思い、ブログをはじめてみました。
良ければ覗いてみてください流れ星



『不倫相手と別れないなら、離婚だから』


子供もいて 離婚するわけないもちろんそう思っていた。


バカ男も、いつもと変わらず


『本当に別れてくるから…』 と。


その日は週末で、平日だと時間が不倫相手と話す時間も限られるからこの週末できちんと話してくる、と。

そう言って出かけて行った。


流石に信じていた。


けれどその日バカ男は、結婚して初めての無断外泊をする。


そして次の日 私の携帯にあるメールが届く。


クレジットカード会社からの案内。


そこには


⚪︎月⚪︎日 ☜ 昨日の日付 


⚪︎⚪︎ホテル。



あーやっぱり、、、


もぅ無理…