あけましておめでとうございます´•ﻌ•` | あたしの旦那はお侍♡

あたしの旦那はお侍♡

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますあしあとパグ門松

って気づけばもう9日。

はやいーーー!!

そしてブログも書きたいこといっぱいなんですが毎日バタバタとしていて気づけばもう半年放置……ゲッソリ

あぁ。。
今年はもうすこーし更新出来たらいいなアセアセ


今日から仕事でしたが、昨夜夜中にチビ侍が起きてしまいなかなか寝られずで初日から寝坊しましたチーン

まぁなんとかダッシュで間に合ったので結果オーライOK

冬休み最後の昨日はチビ侍と二人で近所をお散歩。

いつもの公園ではないところに行ってみようと歩きましたニコニコ
{274EFBF1-A9B6-438A-BC6D-0321B9D5C035}

川をのぞいてみたり
{FFAAC8AA-89A9-4337-B115-17FC5582CBA8}

階段を駆け上ったり


{96F182D2-6FCB-49E2-8D09-D78F31D1D3B2}

どんぐりを見つけてはプレゼントしてくれたり

てくてく。いっぱいあるいて。
珍しく手を繋いでくれて喜ぶ母デレデレラブラブ
{8B04484E-FF4D-465C-8769-D13805E7F92D}

{AF4C8BD1-9E27-4B74-9941-F1D5E9E23AA4}

近所の神社へたどり着きましたニコニコ

{02A77553-A577-4378-9D24-6E82ACAE5001}

のぞいたり。

{60970B34-B056-4B85-B056-2863975FD67F}

アンパンマン様に正座で新年のご挨拶したり。

そこで出店で色々売っていたのですが、ここに来るつもりなく持っていたのは300円のみ。滝汗


あー。こんなことなら財布持ってくればよかったもやもやガーン


お腹がすいたアピールをされ、持っていた300円で唯一買えたベビーカステラ12個を購入して小休憩お茶


{DE3E35DE-2324-4BF2-8591-4330ED9BBEF9}

珍しく「どうぞー照れ」してくれました。


そんなチビ侍明日で2歳。

はやいなぁぁぁ。


最近はイヤイヤ期本格STARTしており、お着替えイヤイヤ。歯磨きイヤイヤ。食事エプロンイヤイヤ。帽子イヤイヤ。ボタン押したくてイヤイヤ。大人とおなじように自分で全部やりたくてイヤイヤえーんムキーえーん
かなり自己主張が出来るように。

そんなイヤイヤ君に手こずる日々ですがこんな時期もきっとあっという間に過ぎるんだろうなーと。


元気モリモリ育ってくれてありがとうピンクハート


ただ……

{243A467E-C5A9-489A-92EF-F1B93C1BE671}

自販機のおつりの所を開けて「ないーえー
というのはやめちょくれっニヤニヤアセアセアセアセ