VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0542.JPG

ちは、goemonです。

今週に入って結構大きな修理が2件発生。。。

まあ、機械ものは長く使ってるといろんなところが消耗するわけで。。。

部品作るのも、組み立てて調整するのも結構時間がかかるものばかり。。。なんだけど、お客さんはなんとかならんかの一点張り。。。(汗)

まあ、お盆に入ってからだともっと対応とれない可能性あったからまだいいのかな。。。というか、よかったと思う。。。

とりあえずは一段落かな。。。

そんな時は。。。大桜さんで海苔ラーメン+半ライスです。。。(笑)

この一週間らーめんと半ライスばっかり食べてる。。。夕飯は少な目にしてるんだけど、また初心に戻らないとね。。。

さあ、金曜の午後も頑張りましょう。。。まあ、適当にね。。。