ちは、goemonです。


日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?。。。




金曜、土曜日と結局26時まで飲み倒したせいで。。。今日は朝起きれず。。。


なんとなくだるいまま。。。そう、ようは二日酔い。。。(汗)




でも。。。


トレーニングはしないとね。。。


ということで、30分ほどランニングして来ました。。。


いい汗かきましたよ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

今回続いている理由の一つはこのグラフですかね。。。


i-pod nanoでランニングの結果がでますし、目標も設定出来るんです。。。


がんばって継続したいと思います。。。



日曜の夕方、皆様マッタリとお過ごしくださいませ。。。(合掌)