ちは、goemonです。

ようやく今週も終了。。。

色々動きました。。。で。。。動けば動く程宿題が。。。(汗)

雪だるまですね。。。

まあ、やるしかございません。。。

今週も何だかんだで、トレーニングは行いましたよ。。。ランニング、水中ウオーキング、マシントレもやってます。。。

問題は今日です。。。

飲み会があるんですが。。。ジムにも行きたい。。。速攻で行っていつもより短時間で終了するしかないんですが。。。

そういう時に限って調子よくトレーニングできたりするんですよね。。。(汗)

今日飲むメンツは。。。出遅れると厳しいかもしれない。。。(自爆)

まあ、こういう悩みならいいかな。。。能天気なgoemonでした。。。