ちは、goemonです。


穏やかな日曜の昼。。。いかがお過ごしでしょうか?。。。



ようやく年賀状用のソフトの不具合が解消。。。電話サポートの方ありがとうございました。。。(合掌)


住所録の整備と画像編集をちょっとやりますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、昨日なんですが。。。


江ノ島の花火大会を親戚のお家で観賞して来ました。。。


始まる前に。。。まずは腹ごしらえ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-16

豪華です。。この後にチャーハン、焼きそばなど追加で御馳走が到着。。。うーん、食いきれん。。。


と苦しんでいると。。。花火スタート。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-1 VMAX適当バイク生活。。。-2
VMAX適当バイク生活。。。-3 VMAX適当バイク生活。。。-4
VMAX適当バイク生活。。。-5 VMAX適当バイク生活。。。-6
VMAX適当バイク生活。。。-7 VMAX適当バイク生活。。。-8
VMAX適当バイク生活。。。-9 VMAX適当バイク生活。。。-10 VMAX適当バイク生活。。。-11 VMAX適当バイク生活。。。-12
VMAX適当バイク生活。。。-13 VMAX適当バイク生活。。。-14
VMAX適当バイク生活。。。-15 VMAX適当バイク生活。。。-17
VMAX適当バイク生活。。。-18 VMAX適当バイク生活。。。-19
VMAX適当バイク生活。。。-20

とってもきれいな花火でした。。。


寒いと空気が澄んでいるからいいのかもです。。。


冬の花火大会も乙なもんです。。。




では日曜の午後をお過ごしください。。。(合掌)