ちは、goemonです。


天気のいい日曜。。。




いかがお過ごしでしょうか?


私は家でマッタリ。。。昨日の続きで寒中見舞いなどしたためております。。。






で、昨日の鍋で使用しなかった。。。残りの材料で。。。





VMAX適当バイク生活。。。-1


こんなものを作ったりしております。。。


そう、昨日もつ鍋やったんですよ。。。で、残りのモツでモツ煮です。。。


ニンニクと玉ねぎをゴマ油で炒めてからボイルモツを投入。。。で少し炒めて、日本酒をたっぷり、砂糖、塩、醤油で味付けして。。。鷹の爪を入れて少しピリ辛に。。。


下茹でしたこんにゃくを入れて。。。40分くらい煮込んだかと思います。。。


うーん、うまい。。。


でもいきなり酒飲むっていうのもね。。。(笑)




。。。そう、今日はこれから飲み会にいくんで。。。ちょっと自粛します。。。


報告は後ほどいたしまーす。。。