ちは、goemonです。



。。。眠い。。。





今日は5時に起きて箱根にプチツーリングに行ってきました。。。


1



まだ暗いです。。。


ガソリンをセルフで入れて。。。出発です。。。


ちなみに。。。130円/リットルです。。。

2


丁度、日が昇ってきました。。。

3


。。。寒いっす。。。まずは西湘くだりPAで休憩。。。(寒)


まだまだバイクは少ないですね。。。

4


ここに来るまでの大磯の海岸とかでも投げ釣りやってますね。。。釣れてるんだろうか?。。。キスかな?






と、なんだかんだで箱根湯本に。。。国道1号から箱根に入ります。。。



いつもは芦ノ湖に行くのですが。。。



千石原に。。。

5


千石原に。。。ススキがいい感じですよ。。。でも寒いんですよね。。。(笑)


結構人いますね。。。

6

7




8


お玉が池に。。。


紅葉はところどころですかね。。。来週くらいが一番いいのかもしれません。。。



ちょっとへっぴり腰で走ってます。。。(汗)






ノンストップで、結局西湘PA上りまで戻ってきました。。。

9


後輪のタイヤを交換したんですが。。。安定走行できてよかったです。。。


しかし、使えてないですよね。。。タイヤの端が。。。(汗)

10


エンジンの鼓動と風の音。。。低速でのゴトゴトした鼓動感、高速でのモーターのような感覚。。。


やっぱり、VMAXはエンジンいいですね。。。そんな日曜日の朝でした。。。


。。。さあ、昼飯何作りますかね。。。




皆様、良い休日を。。。