ちは、goemonです。


えー、ただいま10時ちょいすぎ、神奈川県南部の積雪の状況ですが。。。


20cmはいっているようです。。。(汗)






ゆきの散歩に今行って来たんですが、雪は降り止む気配は無く。。。家の周りは車の通行がやばいかもしれません。。。


1


ゆきはいざ散歩になると。。。やっぱり、雪が好きなようです。。。(笑)

2

3

いつもの公園で走り回り、引きづり回されて転んじゃいました。。。(汗)


玄関の雪かきも終了し、とりあえずはノルマは終了ですかね。。。


後でゴルフの練習をする予定です。。。





そうそう、息子のサッカーチームの中央大会は雪で延期。。。


これで、ベンチに入れるかは別として最後の大きな大会には参加できそうです。。。良かった良かった。。。