ちは、goemonです。


朝からの用事はとりあえず終了しました。。。さて、どうしたもんでしょうかね。。。


今日は息子のサッカーはかみさんがくっついて行ってます。。。


下の子は水泳の朝練習に送っていって、帰りはかみさんの実家にそのまま遊びに行ってます。。。





というこで、いま自宅でお留守番です。。。(笑)


うーん、天気もそこそこだからバイクで走りに行きたい気もするが。。。


なんかね。。。こー、すっきりしない感じです。。。


。。。単なる飲みすぎか?。。。(笑)




ゆきは庭でマッタリしてます。。。


1

もうすぐ昼だし。。。どうしましょう?。。。


ゆきを置いていくのもなんかかわいそうだし。。。でもバイクにゆきは乗せられないし。。。


試しに乗っけてみるか?。。。やっぱりやめよう。。。(笑)



後でアップルシードhttp://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/shiro/index.html の無料配信は見るつもりだけど。。。続けてみないと接続きれちゃうのよね。。。






2

ゆき、どうしましょうか?。。。(笑)