ちは、goemonです。


一応お風呂でのストレッチ+力(ちから)入れはやってます。。。


が。。。ゴルフクラブは振ってないんですよね。。。(汗)


なんとなく焦りが。。。でも家でゴルフクラブ振り回す訳にもいきませんしね。。。


といいながら、後で振り回す予定です。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



先週の日曜日にこんなところに行ってきました。。。


1

なんとなく雲行きが怪しいですが。。。(汗)


2

おう。。。なんか爽やか。。。


3

馬とかウサギとかモルモットとかもいます。。。


。。。って、メインの目的が。。。





4

そう、サッカーだったんですよね。。。(笑)


こどもの国で行われたキリンカップという大会です。。。


町田の2位のチームと当たりがんばってましたよ。。。ベンチ入りは20人。。。うちの団は27人。。。


うちの息子はベンチ入りしたんですが。。。出場機会はありませんでした。。。残念。。。


なんとか勝って、今週末の戦いに残ってます。。。


次の試合は出れるのでしょうか?。。。って、勝ち進むにしたがってどんどん相手が強くなるんで余計息子の出番が。。。(汗)


今週末は久々にVMAX君でこどもの国まで見に行きますかね。。。