ちは、goemonです。


あー、疲れました。。。


金曜日の夜は会社のお疲れ様会で深酒。。。今日は朝から子供の運動会でカメラマン。。。


ちょっと、疲れちゃいました。。。(笑)


でも、昨日のお疲れ様会は結構面白かったですよ。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


我が社の社長の案内で、浅草に。。。


そう、今日はもんじゃ焼きでお疲れ様&歓迎会だったのです。。。


syacyou


このひげをはやした人物が、弊社の社長です。。。あー、目元に黒入れたやつを元画像に保存してしまいました。。。(爆)


社長、写真データ、要りますか?(笑)


ikayaki


まずは、鉄板焼き。。。イカ、砂肝、はんぺん。。。バター焼きです。。。あー、カロリーが。。。(笑)


うんまいです。。。特に砂肝君が最高です。。。ビールが進みます。。。


monnjya


そして、もんじゃ。。。えーと、これはカレーとコンビーフが入っているらしいです。。。


なんでもこのお店はどっちの料理ショーででた店らしく、いつもは並ばないと入れないとか。。。今日は空いていてラッキーです。。。お店の名前は、七○三という名前です。。。姉妹店もあるらしいです。。。


。。。よくよく考えるとちゃんともんじゃって食べたことが無いです。。。上の写真の状態になったら、小さいコテで、鉄板にこすり付けて食べるんですが。。。うまく付かない。。。えー、なんでだ?。。。社長とか、Oさんとかは余裕で出来ている。。。さすが下町育ち!。。。(笑)


okonomiyaki


そしてお好み焼き。。。これは。。。あれ?海老が入っているやつですね。。。この後、ひっくり返すんですが、ちょっと失敗。。。(爆)


2枚目はうまくやりましたよ。。。結局、もんじゃを3つとお好みを3つ。。。あれ?もっと食べたか?。。。いずれしてもこれだけの種類をいっぺんに食べるのは初めてです。。。


あー、堪能。。。このもんじゃとお好み焼きは結構つまみとしては味が濃いのでいけちゃいます。。。途中から焼酎にしましたが。。。720mmlの40%以上は私飲んだと思います。。。(笑)


そして皆さんデザートを。。。


kakigoori


カキ氷ですよ。。。これはI田君が頼んだ小豆。。。そして社長はカキ氷のコーラ。。。OさんとH坂君はココナッツアイス。。。私は。。。枝豆がデザートです。。。そして飲み続行。。。(笑)


いやぁー、食べました。。。正直あんまりもんじゃってどうかと思ったんですが。。。明太+チーズ+餅なんて最高でした。。。


また、社長のおごりで食べに行きたいです。。。(よろしくお願いいたします。笑)


そうそう、テーブルひとつ先の席に女優の深津○里さんがプライベートでいらっしゃっていました。。。私の席からは。。。もろ死角。。。あんまりじろじろ見るわけにも行かないので、チラッとだけ見ましたが。。。やっぱりお綺麗でした。。。


そんなこんなでまあ良かったんじゃないかという会でした。。。


またやりませう。。。(笑)