6年生の卒団行事に行ってきました。。。


ここのところサッカーのサポートをサボっておりましたので、久しぶりのグランドです。


まあ、今日はなるべく一杯写真を撮って6年生の息子がいるNさんにあげるのが目的なんで。。。


6年生は各学年との試合をして、最後に6年の父兄+スタッフのチームとの試合を行うという流れです。


低学年相手のときは6年生は3人で、低学年は全員。。。2年生くらいだと、3人じゃやっぱり厳しいみたい。(笑)


5年生とはきちんと11対11で、時間も20分で前後半というパターンでした。


うーん、去年も参加したけど、一年たつのは早い。。。


試合終了後、センターサークルで、各学年のキャプテンから挨拶。


sotudann


そして、最後は花道を通って終了。。。


みんな中学に行ってもサッカーするそうです。。。うちの子もあと二年で6年生か。。。


卒業って、やっぱりなんともいえないですね。。。