ご無沙汰していますm(__;)m | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

ご無沙汰していますm(__;)m

皆さん、こんばんは。

セレブと一般人の線引きは、コインパーキングの最大料金を気にするかどうか
大森です。




実は今、江戸村のお手伝いに来ています。

毎年恒例の夏休み期間にはちょっと早いのですが、派遣するハズだった人員に入り日前日にドタキャンされ、急遽責任を取って僕が入る事に
(-_-;)

勿論、いただいていたお仕事も可能な限りお断りさせていただきました。

実は江戸村派遣メンバーのドタキャンはこれで二回目。
どちらとも同じルートからの人間です
(-""-;)

理由も「親が帰って来いと言ってるから」「相部屋がムリだから」…
( ̄ー ̄)


前回は奇跡的に代わりに行ってくれるサポートメンバーが見つかりましたが、さすがに奇跡は連続では起こらず、今の状況です。

仕方がないのかもしれませんが、業界経験のほとんど無い人は、こういう事を平気でやってきます。

こんな事をしてはいけないのは一般社会でも常識なんですが…

結局、大した覚悟もなく夢を追いかけている証拠なんでしょうねぇ(苦笑)。


頑張った結果の失敗なら、当然僕も全力でフォローします。
僕も先輩方にたくさんフォローしていただいてますから
(^^;

でも
こういう非常識な人は、ウチのチームからお仕事紹介する事は二度とありません。

この業界はそんなに甘い物ではありません。
一般社会も同じですが。

最近アルバイトと同じ感覚の人が多すぎる。


プレイヤーとしての技術は確かに重要ですが、何より人間性が第一。

僕はヘタクソでも何でも、信用出来る人と共に向上していきたいです。



…愚痴日記(苦笑)。