有り難い。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

有り難い。

こんばんは。

ケーキのフィルムはフォークでこそぐ派
大森です。



今日は11日以来のオフ日予定だったので、しばらくサボっていたバイクのオイル交換をしようと思っていたのですが、仕事が入ったので急遽昨夜にオイル交換。

仕事後、衣装の洗濯を仲間に頼み込み、閉店間際のバイク屋に駆け込んでオイルを購入。

自宅前の街灯下で、通行人に「なんで夜に?」という顔をされながらの作業です。

ついでにエンジンの添加剤も投入。
10年近く乗っているので、エンジン内部も洗浄です◎

お陰で今日は快調に走ってくれました
(^-^)v

衣装洗濯を引き受けてくれた仲間達、本当にありがとう!




さて
ここ数日、現場でお客さんからのお手紙をいただきました。

勿論、その日いたメンバー全員いただいているのですが
いやぁ、本当に有り難い
(*´ω`*)


江戸村を辞めてからは、ファンだと言ってくださっていた方も片手でも余るくらいしかいなくなってしまい、お手紙をいただく機会もほとんど無くなってしまいました。

今の現場も、僕以外は若いイケメンと実力派の先輩しかいないので、中途半端な僕はお手紙をいただく事など考えてもいませんでした(苦笑)。

まさに「有り」「難い」。


手書きの文字って、やっぱり暖かいですね☆


ビジュアルも技術も中途半端な僕は、せめて誠意を持って接する事しか出来ませんが、残りの期間も少しでも楽しんでいたただけるように頑張ろうと、改めて力をもらいました
p(^^)q