卒業式。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

卒業式。

こんばんは☆

アラフォーになってもまだ、食欲(主に米欲)が止まることを知らない大森です。




今朝仕事現場に向かう途中、ずいぶん振り袖の女の子が多いなと思ったら、今日は卒業式の学校が多いんですね
(^^)

フォロワーさんの中にも何人か、今年卒業の方がいらっしゃいます。

卒業おめでとうございます☆


そして現場には、今日お客さんでいらっしやった方の中に、お誕生日の方もいらっしゃいました。

お誕生日おめでとうございます◎


まぁ、ここは読んでいないとは思いますが(笑)。



出会いと別れの区切り
新たな一年の区切り

人や物、景色や体験
全ての出会いを大切にして欲しいと思います。



僕自身、これまでの全ての出会いが無ければ、今の僕は無いと思います。

良い事も悪い事も
それら全てが今の僕を作っています。

現状に満足しているとは決して言えない状況ですが、感謝をしています
m(__)m



最後の卒業からは既に十数年経ってしまいましたが(苦笑)、常に新たな出会いに希望を持ち、過去の出会いに感謝し続けて生きたいと思います
p(^^)q