今日は。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

今日は。

こんばんは☆

風呂では足から洗う派
大森です。


今日は、週末に呼んでいただいている舞踊会で立ち廻りがあるので、千葉へリハーサルをしに行って来ました。


世間はホワイトデーですね☆


モテる男は大変なんでしょうね。

僕は何もしなくて良いので楽チンです♪



つ、強がってなんかないんだからねっ!
( ̄ー ̄)




そんな事より、今日ついた立ち廻りを本番まで忘れないようにしなきゃ
p(`皿´)q


稽古は一時間。
その後の飲みで五時間。

大先輩方の体力、ハンパないです。


大先輩方がたくさん飲まれるので、僕はアホ程食べました
(*´ω`*)