投資。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

投資。

こんばんは☆

ハンバーグ食べたい病二日目
大森です。


本日も毎週恒例の殺陣教室でした
(^-^)v

いつでも生徒さん募集してますので、ご興味ある方は是非遊びに来てみてください!
(初回体験は無料です◎)




さて、
先日、行き着けの武道具屋さんで木刀を大量購入しました。

チームの殺陣教室では竹光を使っているので、こちらでは必要無いのですが、プロダクションレッスンの時や、これからやってみようと思っている事の時に使う為に思いきって。

武道具屋さんは都内のど真ん中。
車で行った場合のコインパーキング代と、バイクで行って送ってもらった場合の郵送料を考えたら、郵送料の方が安いだろうという事で、バイクで行って来ました。

という事で
本日その木刀が届きました♪

計13本。

大刀サイズ10本
少年用中刀3本

四万円オーバーです(苦笑)。


懐には結構な痛手ですが、必要経費だと自分に言い聞かせてます
(^^;


いえ、必ず必要経費だったと思えるようにします!

やったるで
p(^^)q