出来物出来た。 | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

出来物出来た。

こんばんは☆

仕事中、全く違う言葉が「ハンバーグ」に聞こえてから無性にハンバーグが食べたい大森です。


唇に出来物ができました。

帰省中の栄養ある料理からまた極貧食生活に戻ったから、身体がビックリしているのか。

耐えてくれ、我が身体よ。
調理技術も懐も、安定するまでにはまだ時間が掛かるのだ
( ̄ー ̄)




昨日は朝雨が降っていたので、通勤時間としては久しぶりの電車移動。

うん、やっぱり電車は苦手だ。

30分歩く事になってもバイクの方が全然楽に感じます。


考えてみれば専門学校時代も、満員電車が理由で登校拒否した時期があったなぁ
f(^^;

電車通勤している方々を、本当に尊敬します。


都会不適合者や。