出演情報☆ | 知らTHEぁ言って聞かせやSHOW!!

出演情報☆

いつもギリギリになってご指摘を受けてしまうので(苦笑)、現在報告出来る範囲での出演予定です。


…全部歴史まつりですが。
ほとんど地方だし
f(^^;



4月3日  
群馬県甘楽町「小幡さくらまつり」
殺陣パフォーマンス

4月23・24日
山形県天童市「人間将棋」
殺陣パフォーマンス

5月8日
東京都日野市「日野新撰組まつり」
定点奉行(武者行列時、沿道での各隊の紹介)



今のところこのくらいですかね。

あとは殺陣教室・プロダクションレッスン等の教えのお仕事と、公表出来ない・関係者しか観られないお仕事です(苦笑)。


勿論、チームの営業活動も頑張って行きます
p(^^)q


立場上、以前のような舞台・TV等の出演は減らしてますので、なかなかお目にかかる事が少なくなってしまっていますが、フィールドはどうあれ、出演自体をゼロにする気は今のところ無いので、変わらず応援していただけたら有り難いです
m(__)m