有限な時間、無限の使い道 | がっちのガチガチ修行日記(大学空手道編)

がっちのガチガチ修行日記(大学空手道編)

大学空手道部所属の僕が、主に武道・格闘技の修行を通して思うこと、感じること書いていこうと思います!

押忍!がっちです!

授業始まるとなかなかブログを書く余裕無いですね(^^;)

部活の稽古録だけでもつけようと思ってたのですが、放課後部活行って帰って飯食って風呂はいるとすぐ眠ってしまいます。

寝付きが良いことは悪いことではないと思うのですが、毎日ブログを更新するのはしんどそうです。

仮に無理してブログを書いたところで、次の日寝坊したら本末転倒ですし。

でも、せっかくブログを始めて、いつも「いいね」してくれる人や、応援してくれてるとコメントやメッセージくれる人もいて、ここでブログをやめてしまうのはもったいない。

なので、ブログは続けます。

忙しいと感じる時も、週に最低一回は更新していこうと思います。