ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今月はライブが多いです。
頑張って乗りきらねば!!!
さあ今日は久しぶりのライブです。
ファンの子たくさん来てくれると良いな(><)
昨日はライブだった。
あまり大きなライブハウスではなかったけれど、超満員のイベントで、
とても楽しかった、久しぶりにホール降りてファンと話しました。
では次のライブも頑張ります。