yukitoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今月のライブ

今月はライブが多いです。


頑張って乗りきらねば!!!

久しぶりのライブ

さあ今日は久しぶりのライブです。

ファンの子たくさん来てくれると良いな(><)

live

昨日はライブだった。

あまり大きなライブハウスではなかったけれど、超満員のイベントで、

とても楽しかった、久しぶりにホール降りてファンと話しました。


では次のライブも頑張ります。