関門シーバス2日連チャン! | 門司港発!魚犬車日記♪

関門シーバス2日連チャン!

またまた行ってきました!

て言っても家からすぐそこなんですが…笑



余談ですが~関門には久しぶりにマイワシが入ってきてます!

知人が西海岸でサビキで釣ってました✨

そしてコハダサイズのコノシロ、こっちでママカリと呼ばれるサッパもすごい数います😱






さて、現地で釣友と合流し海ベタへ出てみたら、前日と打って変わって強風の関門海峡







しかし


天才は釣ります✨✨笑





80クラスでした!


反転流が強くなった瞬間にヒットしてきました!


ルアーは前日同様ショアラインシャイナーZバーティスシンキングです👍


そしてまたフィーバーが始まるかな~と思ったけどその後はまさかの無…


あっという間に流れは悪い方向へいき、こりゃだめだと内湾側へ移動することにしました!


釣友は即キャストを始めましたが、わたくし疲れが…笑


てことでしばし休憩をとっていたら


お、きた‼️


の声😱





ルアーはブローウィンで、超スローリトリーブだったそうです!



その後自分もキャストしましたが、また無となり1時間ほどで終了、納竿…











明日はデイナマズフィッシングかな✨