OpenAI社アルトマンCEOが自民党会合に出席・講演_動画 | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

 

 

 

OpenAI社アルトマンCEOが自民党会合に出席・講演の様子がYouTubeにUPされていました。

 

 

 

 

何年か前に、女性は話が長いってあったけど、

 

この会合もアルトマンCEOが話すまでが長いあせる

 

 

あの説明をChat GPTに聞いたら1秒だし、それを読んで理解しても1分かからないと思う

 

と言うことは、AI が進化したら、あの長い説明は必要なくなるのですねOK

 

 

 

続いて流れてきたこちら、

 

チャットGPTを使いこなすエンジニアとそうでないエンジニアで差が開いてるよね

 

 

 

3ヶ月前はただのおもちゃだと思っていたけど使うたびに実力が分かってきたよ

 

 

ハーバードの卒業生よりチャットGPTを使いこなせる人の方が価値がある世界になったね

 

 

 

使いまくろう〜アップ