休校に何する? For FREE Online | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

休校に何する〜はてなマーク

 

 

ストレス溜まるームキーDASH!

 

子どもがかわいそうですムキーDASH!

 

子どもの1日は大人と比較できませんムキーDASH!

 

 

というのもいいけど、

 

この時をどう過ごすかが、

 

子どもたちの人生に大きく関わってくるだろうな、、、

 

と思います。

 

 

ピンチをチャンスにアップ ね ウインクOK

 

For FREE Onlineアップアップアップ 世界は繋がってるOK

 

 

いやーコロナウイルスというか、この休校というか、

 

本当に 大大大チャンス でしょ〜ラブ

 

 

 

ちょっと難しいですが、

 

将来について考える機会になったり、

 

英語頑張ろうと思ったり、

 

留学のきっかけになったり、

 

お子様にいい刺激になるかもしれませんので、

 

ぜひ、ご覧になってみてください音譜

 

 

 

 

右差しYou can now download over 300,000 books from the NYPL for free

 

 

 

 

右差し10 University Art Classes You Can Take for Free Online

 

 

 

 

さぁ、この休校をどう過ごすかはてなマーク

 

ぜひ、ご参加ください〜〜〜ドキドキ

↓↓↓