現状。 | 40代で乗りたい車

40代で乗りたい車

人生で4代目に乗る愛車を探す、検討するブログ。

今、41歳。現在はMINI R60に乗ってる。

今年、車検なのだが2年追加サポートに入っているのを思い出したのと、

MINIを気に入っているので、2回目の車検までは乗ろうと考えているのが現状です。

それまでに次に買いたい車の頭金も捻出しないといけないので...。






大学時代は、国産スポーツカーに乗っていたが社会人になってからは、

ず~っとSUV系に乗っている。

だから次もSUV系にしようと去年までは思っていたのですが、


たまたま、ポルシェのケイマン2015年モデルに試乗する機会があって

試乗したときの「ドキドキワクワク」感がたまらなくなってしまい、

次の車はスポーツカーをと、思ってます。




奥さんに購入許可をもらうには、支払い価格の半分は自腹で払わないといけない

我が家のルールなので、そのあたりも頭に入れつつ欲しい車に近づいていきたいと思います。