ローヒールで定番っぽいけど、ちょっとおしゃれなパンプスなら、こんなデザインが重宝します。シルバー | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ローヒールで定番っぽいけど、ちょっとおしゃれなパンプスなら、こんなデザインが重宝します。シルバーのトリミングで夏っぽさも加わって、いい感じですね!

「普段ヒールはいらないけれど、
いざという時にサッと履ける
パンプスを1足持っておきたい」

そんなご要望がとても多いので、
履きやすさも兼ねたデザインをご用意しました。

アンド・ステディの5cmヒールは
「3cmヒールですか?!」
というくらい楽に履いていただけますが、
こちらのスクエアパンプスは、
リアル3cmヒール^^

久しぶりのお出かけが楽しみになりますよ!

「3センチヒールのスクエアパンプス」の投稿はこちら!