頑張らなくても背が高く、しかも佇まいがカッコよくなる方法、あります!7センチヒールのレースアップ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

頑張らなくても背が高く、しかも佇まいがカッコよくなる方法、あります!7センチヒールのレースアップシューズは、前の部分が2センチの厚底になっているので、傾斜は5センチ相当。たっぷりの本革素材で足全体を包み込むので、5センチすら感じさせないバツグンの安定感を誇ります。

 

しかも足に合う木型でお仕立てするので、履くだけで姿勢まで整ってしまうのです。

 

頑張らなくても骨盤と背筋がスッと立つので、猫背が改善、姿勢がよくなり、目線が自然とあがり、「身長が伸びたみたい!」とおっしゃるお客さまもとても多いですね。

 

せっかくのハイヒールで、いかにも「頑張ってます」という雰囲気を醸し出してしまうのは、今の時代の流れとは少し違うかなと思います。

 

肩の力が抜けている人の方がカッコいいですよね^^

 

そんなハイヒールを手に入れるためには、ご自分の足のことをよく知っている必要があります。

 

ご自身の足にじっくりと向き合えるフットカウンセリングを、一度受けられることをおすすめします。

 

くつ・あし・あるくのご相談はどうぞお気軽に^^

アンド・ステディは靴のトータルサービスサロンです。「女性の体を足から楽にする」をコンセプトに、靴の新常識を発信しています。

詳細は @andsteady プロフィールのURLよりどうぞ^^

#低身長ファッション

#低身長女子

#レースアップシューズ
#腰痛の原因
#ハイヒール

#オーダーメイドシューズ