ご自分の足のサイズ、ご存じですか?そのサイズは計った数字ですか? 靴はファッションアイテムの側 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ご自分の足のサイズ、ご存じですか?そのサイズは計った数字ですか?

靴はファッションアイテムの側面もありますが、あなたの全体重を支えて歩くのをサポートするという大切な役割があるので、サイズ選びはものすごく重要です。



サイズが5ミリ違うだけで、靴の履き心地は劇的に変わりますよ!

ならば試着すればいいのですが、試着にもコツがあるのです。

続きは15日(木)にお届けします^^

くつ・あし・あるくのご相談はどうぞお気軽に^^

アンド・ステディでは「女性の体を足から楽にする」をコンセプトに、靴の新常識を発信しています。

詳細は @andsteady プロフィールのURLよりどうぞ^^

#外反母趾矯正
#靴選び
#試着
#走れるパンプス
#浮き指改善
#扁平足改善
#靴を見直そう
#足の測定