健康美脚ワークショップ開催します | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

6月10日に、
靴から始まるスタイルWEBマガジン|ShoeCreamさん主催
のワークショップで、
講師を務めることになりました。

その名も・・・

足・靴・ウォーキングで健康美脚ワークショップ

です!
まんまです(笑)

ドクター・ショールのフットケアグッズだったり、
オーガーニークの天然アロマオイルなど豪華お土産もあるそうです。
イイナ・・・

通常のサロンで行うマンツーマン施術のような
密なことはできないのですが、
 足の採寸をしたり、
 フットプリントをとったり、
 歩き方をチェックしたりして、
まず、ご自分の足に関心を持っていただくことを目的にしています。
お顔の手入れよりも、足の手入れが、美魔女への近道!
ということをお伝えしたいと思っています。

こちらのワークショップに参加いただいた方は、
通常のフットカウンセリングから割引させていただこうと思ってますので、
もしアンヨエクックに興味を持ってくださっている方はこの機会に是非!

以前アンヨエクックにお越しくださったお客さまも、
夏を迎える前に、一度足の状態を確認してもいいかもしれませんね。
ウォーキングレッスンもありますので、
復習を目的に参加されてみてはいかがでしょう。

定員15名とのことで徐々に埋まってきつつあるようです。
ご興味ある方は是非お早めにお申し込みくださいね(・∀・)/

最近は、足関連、歩き方関連の協会さんや団体さんからお呼びいただき、
セミナー講師のようなことをやらせていただいてます。
ありがたいことです。

今後も参加資格なしのものについては、
都度都度ブログの方でお知らせしてまいりますね。

こうした活動を通じて、ひとりでも多くの方に、
足・靴・歩き方の正しい知識を身につけて、
実践いただきたいと思ってます(・∀・)/

***************************************************
★フットカウンセリングが好評です!★
足と靴のコンサルティングサロンのアンヨエクック です。
人形町の人気隠れ家サロンで、ご自分の足と向き合ってみませんか?
足裏を変える。美脚に変わる。10年後の自分を創る。-アンヨエクック

★パンプスの表情が変わる!と好評いただいています
シューズクリップとパンプス専門店のル・シュシュジュエ です。

トレンドを取り入れながら、日常使いしやすいシューズクリップを揃えています。
footer3

★いつもランキングにご協力いただきありがとうございます!★


***************************************************