商品箱、実物あがりました☆ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

黒い商品箱。

最初、黒なんて色的に暗すぎるのでは?と心配したのですが、
出来てくるとカワイイ35d33ec8.jpg

細かな地の模様が、黒を柔らかい印象にしてるし、
水にも強くて、指紋もつきにくいから、
実用的でもあるし

自画自賛です(笑)

自分で書いといて何ですけど、自画自賛って、、、

でも、、、

商売をやるには、
ある程度「思い込み」は絶対必要ですから、

「この商品は売れる!」
と思わなくちゃ、前向きな商品開発はできませんから、

だから自画自賛で、セルフモチベーションをかけて、がんばってます☆

話を戻して(笑)、、、

このお箱は、自分なりに色々と工夫したつもりのモノ。

・ 宅急便で商品を受け取ったお客様が、どうゆう気持ちで箱を開けるのか?
・ 箱を開けたときのお客様の気持ちは?
・ その後、お客様は箱をどうするのか?
・ 梱包材をどうするのか?
・ 箱でブランディングできるのか?
・ 高感度を上げる色ってあるの?

おもちゃ箱ル ・シュシュジュエから届く「箱」ですから、
 お客様にワクワクしていただく箱
 チョットした贅沢を味わってもらえる箱
をイメージして、創り上げました。

たかが箱、されど箱。

ほんのちょっとしたひとつひとつにこだわれる事が、メーカーとしての誇りです。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ