シューズカタログMade In China | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

先週、メンバー2名が中国出張に行っていました。

お土産は、

Made In Chinaのカタログ

靴がメインですが、アクセサリーや洋服、小物、
そして、なぜかインテリアが掲載されたカラーの立派なものです。

「シューズクリップの企画の参考にして下さい」

と、Sさん。
どうもありがとうございます!

でも、、、

いやー、これがスゴイ。

これはキャメロン・ディアスでは?
この時計は上下、逆じゃ??
ここでフェラガモの靴も作ってるの???

もちろん、全て、
二次利用、三次利用当たり前の画像(笑)

わりと大規模で、
イタリアファッションをすぐに取り入れる、
スピードの速さが売りの工場なんだそうです。

いやー、やっぱり、中国すごいわ。。。

こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ