東京のSOHO-東日本橋探検録③ダクシン | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

今週は、すっかりタベログになってますが(笑)、
ちゃんと、街の見学もしてましたよ!

午後は、
東日本橋をテクテクテクテク・・・

洋服やさん
雑貨屋さん
ランドセル屋さん
古着屋さん・・・

本当にいろいろなお店があって、面白い!

一番驚いたのは、

「一般の方OK」

という表示のあるお店の多さ。

実は私、学生の頃、
東日本橋駅を通学路として使っていた時期があって。
でも当時、お食事 途中下車する駅ではなかったのですね。

だって、
かわいいお洋服があっても、
売ってくれないし。


それが、先週は、
普通の若い女の子の集団が、
キャッキャキャッキャ言いながら、
いろんなお店をグルグルまわってましたよ。

時代の変容に、
ちょっと感慨深いものがありました。。。


そして・・・

歩きつかれて、またまたおなかがすいた~

南インド料理ダクシン さんへ。

恥ずかしながら、
インド料理をこんなにおいしいと思ったのは初めてです。
北よりもちょっと癖があるのかな。
その癖がいい。

カリフラワーマンチュリアン最高!

東日本橋に来たら、ここはマストかも。
日曜日もやっているそうです。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ