大人気パンプスのご紹介 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

先日のイベントでは、
各種パンプスたちを40デザインほど出させていただきました。

その中から、6日間を通じて、
ものすごい人気のパンプスがいくつも出て参りました!
サイズ切れ、品切れを起こしてしまうくらいの売れ行きでした。
ホントにありがたいことです。

今週はそのパンプスたちを自信持ってご紹介させていただきます!

当日、足を運んでいただいたにも関わらず、
サイズがなくてお買い求めいただけなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。

実は、若干、本当に若干ですが、在庫があることがわかりまして、、、

近日、ル・シュシュジュエの方でもご案内してまいりますので、
是非ご覧下さいね★お安く出します!


ル・シュシュジュエの靴


「40デザイン」と言っても、
実は、うちのパンプスはほぼプレーンパンプスで、
いわゆる「デザイン」というものはほぼ、ありません。
それは、パンプスにデザイン性はもとめていないためです。
逆に、そこは、シューズクリップで追求したいと思っています。

足に合うプレーンパンプス
       +
デザイン性の高いシューズクリップ

この組み合わせで、
自由に足もとを作っていただく
というコンセプトです。

よい木型を使って
よい革を使った、
質良く、シンプルなパンプスであれば、十分なのです。

ただし、、、
プレーンと言っても、黒の革だけでは面白くないので、
素材で遊んでます。

ピンクのスエードだったり、
デニム地だったり、
黒のエナメルだったり。。。

デザインと言うよりは、

素材の種類がとてもとても多かった

と言った方が良いかもしれません。
木型は6種類くらいしかないですからね☆

ところがですね・・・

お客様たちから、

「このシンプルさがかわいい」
「変な飾りがついてるよりいい」

というご評価をたくさんいただいたんです!

やっぱり、奇をてらうよりも、

シンプル イズ ベスト

と、励まされた次第です。

それでは、
明日から人気パンプスのご紹介させていただきますので、
どうぞお楽しみに~☆


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ