2010年1月のマンスリーパンプスご紹介♪ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

昨年11月からスタートしましたマンスリーパンプス企画、
お蔭様で、大変好評いただいてます♪

皆様、どうもありがとうございます!

ご購入いただいたお客様からも多数メールをいただくのですが、
 「値段が手ごろなわりに、品質が良い」
 「履きやすい」
 「歩きやすい」
 「ファッションのポイントになる」
等々、
靴メーカーとしては、本当にありがたいお言葉が羅列されており、
日々、励みにさせて頂いております。

今月のマンスリーパンプスは、引き続き当店の人気木型を使用して、
いろんな種類の革を使って種類を増やしてみました!

最近、変わった革の靴って、減ったと思いませんか?
実は、私自身が、ずっとそう感じてきたんです。

ツルンとした、ごくごく普通の革ばかりで、
もっとヘビとかトカゲとかワニとか(笑)、
革の質感の変化が欲しいな~と会社員時代に思ってたんですね。

なので・・・

私自身が「欲しい!」と思えるような、
あまり流通していない、面白みのある革 を選んでいます。
確かに、ちょっと冒険は必要かもしれませんが、
靴なんて履いてみてしまえば、それほど派手に見えませんからね。
オフィスでも、ガンガン履いていただけると思います。

各種・各サイズともに、1足~2足と少ない数になってます。
早い者勝ちですので、どうぞお早めにご購入ください!

昨日ページをアップしたばかりなのですが、
すでにサイズ切れを起こし始めてしまっております。。。

大変申し訳ありません。
是非お早めにアクセスくださいね。