繊研新聞より~広がるネオンカラーのアクセ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

広がるネオンカラーのアクセ
9月のパリ合同展

10年春夏向けにネオンカラーのアクセサリーが広がっている。
9月にパリで一斉に開かれた合同展で、
多くのブランドが発表した。
ラテックスや合繊のコードといった
ポップなケミカル素材を使っているが、
大人向けにエレガントに仕上げている。

(繊研新聞 2009年10月6日 9面より)



かなりかわいいです!

昔、蛍光ペンの上にセメダインを塗って、乾かして、
筆箱に貼り付けて遊んでましたが、
そんな印象を持ちました(笑)。

ベアもあるし、にわとりもあるし、タツノオトシゴも!

いろいろなモチーフが色とりどりありますし、
首にジャラジャラ巻くタイプも出てますし、
とても斬新なアクセサリーだと思います。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ