グラディエーターサンダルに | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

やられました・・・

ネットで買った3000円の白いグラディエーターサンダル。

もちろん
靴をネットで購入するとどんなカンジだろう?
と、試験的に購入したのですが、
思いのほか、とてもよかったです!ということは、全くなくて、

昨日、6時間ほど履いて歩き回った私の足は、

小指の万年ウオノメが大きくなってる
両足親指の外側に水ぶくれができてる
足裏にも水ぶくれか・・・?


という状態。

これは、

合皮という伸びにくい素材が、指に負担をかけてしまった
中敷がツルツルしてるため、足が前へ前へ滑ってしまった


という2点が原因なんじゃないかと思ってます。

ネットで靴を買って、履き試そうって思っているのですが、
初回からこれだと・・・(涙)

次は、

合皮をやめて、
サンダルをやめて、


試してみまーす。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 人気ブログランキングへ