のんべえ二人旅・一軒目【乾杯】 | 浅田征朋のART OF LIFE

浅田征朋のART OF LIFE

明石出身、神奈川県横浜市在住。絵本作家を目指し、活動中。
日本アートセラピー協会認定パステルアートインストラクター。
似顔絵やイラストの制作依頼は

e-mail
asadaseihou@yahoo.co.jp

FAX
045-352-7536

までご連絡下さい☆
浅田征朋






いつもありがとうございます(*^^*)

皆さんは
Bebedor(べべドール)
Bevitore(ベビトーレ)
という言葉をご存知でしょうか?

Bebedor(べべドール)はスペイン語、
Bevitore(ベビトーレ)はイタリア語で、

のんべえ

という意味です(笑)

私の八年来の友人に、安本豊という神戸で活躍中のアーティストがおります。
とてもオサレでカッコいい、時々クスッと笑える様な、素敵な歌を唱う男なのですが、そんな彼のお気に入りの曲が

Bebedor(べべドール)
Bevitore(ベビトーレ)

の2曲なんですね。
人と呑むのが好きな彼らしい、めちゃめちゃカッコいい曲です。
そんな私も大好きな2曲を擬人化してみました。

バーテン武者修行中のべべドールくんと、大人の色気ムンムンのベビトーレさん。

二人ののんべえの出会いが、この先何を見せてくれるのか?
毎週水曜日更新していく予定です(笑)

神戸で大活躍中のアーティスト、安本豊のブログはここから読めます。
↓↓↓

日常の小さな事から幸せを見付ける、そんなアンテナが張り巡らされた、素敵なブログです(笑)
ぜひ読んでみて下さいね🎵

☆☆☆

オーダー製作型のオンラインショップ

天使のおっさんメッセージ、光る点描の製作依頼を承っております。
↓↓↓