稽古納め | 拳客ログ

稽古納め

2023年の営業も今日で終了。



年末の合同審査会は中尾さんが条件付きとはいえ見事に昇段キラキラ




奈須さんは残念ながら保留💧








大道塾の黒帯取得はシニアでも甘くないということですな。



何故か横浜北支部長が写りこんでます(笑)





打撃主体の吉祥寺支部も6月から毎週木曜に小森君の柔術クラスが始まり徐々に変化しつつあるので、来年は大会で進化した吉祥寺スタイルを魅せたいものですグッ




道場生の皆さん、本年もお疲れ様でした。



来年は吉祥寺支部が常設20年目に突入‼️



ロジェ・ルメールというサッカーの元フランス代表監督が言った「学ぶことをやめたら、教えることをやめなければならない」を肝に銘じ来年も頑張りますグー










年始は6日(土)からです。













吉祥寺支部HP





0422473741