次戦決定! | 拳客ログ

次戦決定!

今更ですが青木vs秋山戦について一言。






改めてデカさは強さだと思い知らされた一戦でした。




1回のアタックに全てをかけるスタイルで、それを凌がれたら不利になるのは道理です。しかも当日の体重差は約10キロ。秋山選手の圧力に構えが崩れ打撃をもらいレフリーストップ。




戦前は『年齢的に減量苦で体力の回復は厳しいだろう』とか『組んだら問題ないでしょ』とか賭け率は青木真也に傾いていたのは周知の通り。



しかしそれを覆し勝利した秋山選手は敵ながら大したものですな。



負けたのは悔しいし残念だけど良い試合でした。



次戦は勝って美味い酒が呑みたいものです。






まぁそれはそれとして…













大倉さんの次戦が発表されましたグー!!






絶対王者だった寺山さんが怪我のため引退したのでAKARI選手、宮崎選手、erika選手、そして大倉さんの4人で王座を賭けて争います。




4人の中では最も賭け率が高いerika選手が初戦の相手ですがパノントワンレックを完封した時のサーマートのような動きが出来れば問題ないでしょうグッ








最近、大河の練習に付き合ってくれている堀との1枚カメラ









死亡遊戯を真似して撮ったのに大倉さんが死亡遊戯を知らなかった事実にショックを覚えましたガーン









吉祥寺支部HP




0422473741