ぶらり途中下車 | 拳客ログ

ぶらり途中下車

岩槻への小旅行はこのメンツこれ↓








ブルゾンみのりwithB笑





車を出してくれるナイスミドルがいなかったため電車の旅なのだ泣き1電車





時間がないってのに岩槻駅を通り過ぎ隣の駅で折り返すポンコツぶりで先行きは不安いっぱい汗











が、無事に到着GOOD




岩槻駅まで迎えに来てくれた能登谷支部長あざっすm(__)m



試合前の記念撮影カメラ SP






対戦表アイアンフィスト





みのりさんの相手の作田さんは黒帯のベテランで格上なのに体重も6ポンド差なく


タイでも6ポンドハンデの試合なんか組まないのになく




結果は善戦したが判定負け○| ̄|_




しかも古傷の膝を痛めるおまけ付き○| ̄|_



次は作田さんに7ポンド落としてもらって賭け率を合わせて再戦だなアイアンフィスト





みのりさんは負けたが同日、東北予選に出場したモエちゃんは見事に優勝キャハハGOOD









おめでとう\(^-^)/




※吉祥寺支部のグループラインでモエちゃんおめでとうコメントは多数あったがみのりさんへの労いのコメントは俺がツッコむまでなかった…







みのりさんが若くないからなのか…






ワンマッチ終了後はマススパー大会アイアンフィスト










若手からおっさんまで次々と挑戦に来るもんだから疲れちまったぜ○| ̄|_






15時に終わったんで早い時間から打ち上げなんだがたまたま予定が空いて観戦に来ていた柔術界のレジェンドきらきら!!中井祐樹先生も参加飲み会♪!!









打ち上げ場所はもちろん世界一のイタリアン【サイゼリヤ】GOOD












ほんとうはナインパック怪鳥を誘って竹ノ塚のタイ料理屋に行きたかったのだが運の悪いことに『明日は人間ドックなので行きたいけど行けまへ~ん泣き1』と、言われ泣く泣く断念したのであった泣き1








北沢怪鳥!!次回はヨロシク飲み会♪!!






飲み過ぎて今朝、二日酔いだったのは言うまでもない○| ̄|_






お知らせ!!

1日(土)は12時~13時30分まで少年部と合同稽古ですアイアンフィスト
その後は井の頭公園で花見バラ飲み会♪
皆さんの参加をお待ちしてますGOOD


2日(日)は17時から平さんの【やわらぎセミナー】
こちらも参加をお待ちしてますGOOD











吉祥寺支部HP

https://kjj-dojo.jimdo.com/


大道塾吉祥寺支部

0422473741