出稽古! | 拳客ログ

出稽古!

12日の全日本キックで大月君のセコンドをした時にクロスポイント会長の山口元気さんに『木曜にHAYATOのスパーに山本優弥君や石川直生君が来るけど飯村さんも来れば?』と、言われたのでさっそく行って来ました!新装されたばかりのジムは広く綺麗で、あしたのジョーに例えるなら力石のジムと丹下拳闘倶楽部ぐらい吉祥寺道場とは差がありました(^o^;マススパーでしたがHAYATO君、山本優弥君、石川直生君、元気会長、トレーナーで元ランカーのファーピカートさんら一流選手とやれて楽しかったし勉強になりましたね(^^)大道塾の選手は外と交流しないせいかレベルが低くなってると思いますが吉祥寺道場は開国主義で頑張って行きますよ!

明日から末廣のムエタイチャレンジという事でタイに行くので道場は月曜、火曜とお休みしますm(__)m水曜の4時ぐらいから道場を開けるので土産話と試合の映像が観たい人は練習に来て下さい(^^)