19日ラジャダムナン! | 拳客ログ

19日ラジャダムナン!

バタバタして結果送るの遅れてすいませんm(__)m
望月、歌川、末廣、全員KO勝ちでした(^^)v望月君の相手は長身のサウスポーで3Rまでポイントで負けてましたが望月君のプレッシャーとボディー攻撃でスタミナの切れてきた相手に4R、見事に左ボディーを決めてKO!相手は担架で運ばれて行きました!望月君の試合はTVマッチでランキング戦だったので相手は普通に強かったですね。歌川は2RにローでKO、末廣も2RにパンチでKOでした!二人はTVマッチ後の2部だったので相手のレベルが低く助かりましたがラジャでKO勝ちという経験は自信に繋がるので良かったですよ。セコンドに大月君が入ってくれて士気も騰がり自分も末廣のモンコーンをはずす時は感慨深かったです(^^ゞタイで3人揃ってKO勝ちなんてナカナカあるものじゃ無いし良い旅でした(^^)