ヘルスメーター
今日、ヨドバシカメラでヘルスメーターを買いました。
溜まっていたヨドバシポイントを何に使おうか迷って
いたのですが、なるべく実用的なものを購入したいと
思い、これに決定しました。
先程、早速測定してみたところ、70キロだと思って
いた体重が、75キロになってました。
やはり、最近の運動不足がたたっています。
彩華ラーメン
昨日、自習室で勉強をした帰りに、大阪の野田で
彩華ラーメンを食べてきた。
このラーメンは奈良県を中心に近畿に数店舗あるが
奈良県以外の店舗はあまり美味しくない。
ここの店舗も奈良に比べると、やはり物足りなかった。
やはり彩華ラーメンは奈良で食べないとだめですね。
一からの出発
今まで積み重ねてきたものが、何もかも失った。
死ぬほど努力してきたものが、中途半端になったままだ。
俺はどうしたらいいのだ。もう、だめなのか…
それにしても、あいつ、余計なことをしやがって。
私の全てを潰していった、あいつのことを何度も恨んだ。
死のうとまでは思わなかったが、人生を適当に生きていきたいと
思ったりもしたときもあった。
そんなとき、東北で大地震が起こった。
沢山の人間が地震や津波によって亡くなった。
あの人達は、明日も生きたかった人達だ。
そんな中、私は今、こうして生きている。
生きているというより生かされている感じがした。
生きている限り、人生やりなおしがきく。
リベンジも可能だ。
やらなければいけない。精一杯生きなければいけない。
また、一から人生やりなおしだ。
