今年もツバメが帰って来ました | 飛騨高山の行政書士です

今年もツバメが帰って来ました

 

一昨日(4/11)、お昼少し前にオスのツバメが帰って来ました。

昨年より1日早いお帰りです。

昨日(4/12)は、雨が降ったり止んだりでツバメが中々顔を見せてくれません。

どこか違う所へでも行ってしまったのだろうか?と心配していましたが、暗くなる少し前に帰って来ました。

なんと、奥さんを連れての帰宅です。

昨年は、奥さん探しに5日間掛かりましたが、今年は僅か1日で夫婦になれました。

今日(4/13)は朝から玄関先が、とても賑やかです。

いつも夫婦揃っての行動をしています。

南の国から何千キロも飛んでやって来てくれるツバメ達。

子育てが出来るように、しっかりと見守って行きたいと思います。



飛騨ナンバーの車庫証明と自動車登録の概要  高山市・飛騨市・下呂市の車庫証明と自動車登録

高山市・高山警察署の車庫証明  高山市【旧高山市、国府町、久々野町】の車庫証明


飛騨市・飛騨警察署の車庫証明  飛騨市【古川町、神岡町】の車庫証明


下呂市・下呂警察署の車庫証明  下呂市【旧下呂町、小坂町、萩原町】の車庫証明

丁種(再々委託)封印・出張封印  飛騨ナンバーの自動車登録