今年もツバメが帰って来ました | 飛騨高山の行政書士です

今年もツバメが帰って来ました


今年もツバメが帰って来ました。


例年より2週間ほど早く、オスだけが帰って来ました。


その頃の高山は、暖かさが安定しておらず、他のツバメを見かけることが殆どなし。


そのため、メスとの出会いが中々進みません。


他のツバメ達は一体どこへ行ってしまったんだろう?と心配してしまうほどでした。


しかし、ここ数日の暖かさで、他のツバメ達が現れるようになった途端、メスを連れて来ました。


巣に帰って来てから約2週間ほど、オス一羽で寝泊りしていましたが、ようやく夫婦での生活がスタート。


今年もツバメとの賑やかな生活ができると思うと、今から楽しみです。




飛騨ナンバーの車庫証明と自動車登録の概要  高山市・飛騨市・下呂市の車庫証明と自動車登録


高山市・高山警察署の車庫証明  高山市【旧高山市、国府町、久々野町】の車庫証明


飛騨市・飛騨警察署の車庫証明  飛騨市【古川町、神岡町】の車庫証明


下呂市・下呂警察署の車庫証明  下呂市【旧下呂町、小坂町、萩原町】の車庫証明


丁種(再々委託)封印・出張封印  飛騨ナンバーの自動車登録