メタボではありませんが | 飛騨高山の行政書士です

メタボではありませんが

岐阜県・高山市の行政書士、竹腰です。


許認可の関係で市役所に行って来ました。

6階に用事があったのですが、階段を駆け足で昇りました。

胴回りが70㎝台なので今流行のメタボではありません。

でも、普段の運動不足解消の為に建物内は、エレベーターを使わず階段を利用します。

田舎人は、都会の方と比べ歩く事が少ないと思います。

通勤・通学で駅まで歩いたり、駅の階段を昇ったり降りたりって事がありません。

田舎人の移動手段は、車なので殆ど歩く事が無いのです。

ですから、階段の昇り降りくらいは意識的にしないといけません。


でも、メタボじゃないんです。



人気ブログランキングってところに参加してみました ここを⇒「ポチ」 っとクリックしてみて下さい。